試合中にスタンドから板チョコ!? ぶつけられた選手がとった行動は…… [映像アリ]

スコットランドで珍しい光景 photo/Getty Images

驚きのリアクション

相手のサポーターから何かを投げつけられる光景は時折目にするものだが、3日に行われたスコティッシュ・チャンピオンシップ(2部相当)のグリノック・モートン対セント・ミレンFCの一戦で珍しい物が投げ込まれた。

セント・ミレンが1‐0とリードして迎えた60分、セント・ミレンの左サイドバックを務めるステリオス・デメトリオがスローインを入れようとすると、後ろから何か固そうな塊が投げ込まれた。その塊は肩にぶつかったのだが、何と投げ込まれたのはチョコレートだった。

デメトリオもうんざりしたような表情を見せていたが、何とすぐにそれを拾って食べてしまったのだ。見たところ板チョコのようなものだろうか。それを食べるとは予想外の反応だ。英『Daily Mirror』は「おどけてチョコレートを食べた。リアクションが素晴らしい」と伝えており、食べる選択をしたことに驚いている。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.229 激闘必至のCLラウンド16を完全予想
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ