魅惑のボディでランウェイを席巻! 美しすぎるS・ロベルトの婚約者が現地紙で話題に

photo/Instagramより

ウィメン・シークレット・ファッションショーに出演

2006年の下部組織時代よりバルセロナに在籍しているセルジ・ロベルト。既に同クラブとの新契約締結が秒読み段階に突入したほか、2014年より交際を続けるコーラル・シマノウィッチさんと順調に愛を育むなど、公私ともに充実した日々を送っている。

こうした日々のなか、シマノウィッチさんが先月マドリードで開催されたウィメン・シークレット・ファッションショーにモデルとして出演したことが、スペインメディア『MUNDO DEPORTIVO』(スペイン語版)で話題に。ランウェイで披露した妖艶ボディはシマノウィッチさんのInstagramでも公開されており、約2万1000件の「いいね!」を集めるなど、好評を博している。

今夏に同選手との永遠の愛を誓ったことで知られるシマノウィッチさん。めでたくゴールインに至ったこのカップルに幸福が訪れることを願いたい。



参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ