イカルディの愛されぶりが凄い マラソン中にまさかの登場で跪いて喜ぶ男性の姿が話題に「映像アリ]

インテルのイカルディ photo/Getty Images

レアル行きは許されない

インテルのFWマウロ・イカルディは今季セリエAで得点を量産しており、その活躍にレアル・マドリードも注目していると言われている。イカルディの得点力は間違いなくレアルでも通用するもの
だが、イタリアの熱狂的なファンはイカルディの移籍を許さないだろう。

その愛されぶりが分かるのが、26日にイタリアのフィレンツェで行われたマラソン大会での1シーンだ。イカルディはこのマラソンを見に来ていたようなのだが、それに気づいた1人の男性がイカルディの前で跪いて大興奮状態となっている動画が話題となっている。

スペイン『as』も「イカルディはインテルのアイドル。インテルが彼を失うのは大きな痛手になるだろう」と取り上げている。イカルディはサンプドリア時代にチームメイトのマキシ・ロペスから現在の妻ワンダ・ナラを奪っており、その影響で良いイメージを持っていない人も一定数いるだろう。しかし、インテルのサポーターにとってイカルディは愛すべき存在となっている。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ