ユーヴェに朗報! ミラン戦を前にへーヴェデスやピアツァら4名がチームへ合流

今夏シャルケから加入も、未だユヴェントスで公式戦デビューを飾れていないへーヴェデス photo/Getty Images

万全の体制でミラン戦へ

ユヴェントスは28日、セリエA第11節でACミランとアウェイで対戦する。今季はここまで怪我人に悩まされ続けてきたユヴェントスだが、ついに万全の体制で試合へ臨むことができそうだ。

伊『TUTTOSPORT』は26日、「ユヴェントスにグッドニュース。ヴィノーヴォのメディカルセンターが空になる。土曜日に行われるミランとのビッグマッチを前に、重要な4選手が帰ってきた」と報じた。同メディアによると、負傷や疲労などにより別メニューをこなしていたDFベネディクト・ヘーヴェデス、MFステファノ・ストゥラーロ、MFブレイズ・マテュイディ、FWマルコ・ピアツァの4名がチームへ合流。ボールを使った激しいトレーニングなどをこなし、チームメイトらと汗を流したという。

彼らの復帰は、ユヴェントスにとってこれ以上ない朗報だ。一方、すでに4敗目を喫し、絶体絶命のピンチに立たされているミランにとっては、手痛いニュースとなってしまったかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.230 アジア杯準優勝を糧にコパ・アメリカへ挑め!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ