現リーグ・アン得点王を支える“美ボディ”シンガー コロンビアのW杯出場決定に安堵

photo/Instagramより

「神様が私たちの夢を叶えてくれた」

マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーへのローン移籍を経て、昨季にモナコに復帰したFWラダメル・ファルカオ(コロンビア代表)。昨季のリーグ・アンで21得点を記録して同リーグ制覇に貢献したほか、今季の同リーグにおいても12得点を挙げて得点ランキングの首位(暫定)に立つなど、好調を維持している。

photo/Twitterより

コロンビア代表のエースとしても活躍する同選手を支えるのは、アルゼンチン人歌手として知られるローレライ・タロンさん(29歳)。10日に行われたロシアW杯南米予選の最終節(ペルー代表戦)終了後に自身のInstagramを更新し、見事ロシア行きのチケットを勝ち取った夫を祝福。3人の子どもを含む仲睦まじい家族写真を公開したほか、「神様が私たちの夢を叶えてくれた」と綴るなど、安堵の心情を吐露している。

8月に3人目の子どもを授かったばかりの同選手だが、ロシアW杯の本選で自身の勇姿を愛する家族に披露することができるだろうか。今後も同選手のプレイぶりから目が離せない。


参照元:Instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ