ポグバの筋肉がとんでもない ダッシュを見せて復帰へ向けて順調ぶりをアピール[映像アリ]

マンUのポグバ photo/Getty Images

ハムストリングの負傷から復帰へ

現在ハムストリングの負傷で離脱しているマンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバは順調に回復しているようだ。

ポグバは9月12日のチャンピオンズリーグ・バーゼル戦でハムストリングを負傷し、それからマンUはアンデル・エレーラやマルアン・フェライニを起用して穴を埋めてきた。それでもやはりポグバの穴を完璧に埋められたとはいえず、ポグバがいればもう少し攻撃面で違いを作ることもできただろう。

マンUもポグバの早期復帰を望んでいるが、そのポグバは自身のTwitterで復帰へ向けて着々と準備が整っていることをアピールしている。今回ポグバがアップした動画ではダッシュのメニューをこなしており、英『Daily mirror』は「「強く、速く、カムバックが近づいている」と取り上げている。

しっかり走ることができているのはもちろんだが、この動画を見るだけでもポグバの体がとんでもなく鍛えられていることが分かってくる。同選手がピッチにいるかいないかで相手チームへのインパクトは大きく変わってくるのだろう。


記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ