ポグバの筋肉がとんでもない ダッシュを見せて復帰へ向けて順調ぶりをアピール[映像アリ]

マンUのポグバ photo/Getty Images

ハムストリングの負傷から復帰へ

現在ハムストリングの負傷で離脱しているマンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバは順調に回復しているようだ。

ポグバは9月12日のチャンピオンズリーグ・バーゼル戦でハムストリングを負傷し、それからマンUはアンデル・エレーラやマルアン・フェライニを起用して穴を埋めてきた。それでもやはりポグバの穴を完璧に埋められたとはいえず、ポグバがいればもう少し攻撃面で違いを作ることもできただろう。

マンUもポグバの早期復帰を望んでいるが、そのポグバは自身のTwitterで復帰へ向けて着々と準備が整っていることをアピールしている。今回ポグバがアップした動画ではダッシュのメニューをこなしており、英『Daily mirror』は「「強く、速く、カムバックが近づいている」と取り上げている。
しっかり走ることができているのはもちろんだが、この動画を見るだけでもポグバの体がとんでもなく鍛えられていることが分かってくる。同選手がピッチにいるかいないかで相手チームへのインパクトは大きく変わってくるのだろう。


記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ