負傷中のフェライニがPSGと密会!? 変装するもトレードマークのアフロでバレる

アフロヘアがトレードマークのフェライニ photo/Getty Images

PSGが宿泊するホテルに突如現れたフェライニ

マンチェスター・ユナイテッドに所属するベルギー代表MFマルアン・フェライニが、近い将来パリ・サンジェルマン(PSG)へ電撃移籍を果たすかもしれない。

2013年に夏にエヴァートンからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍したフェライニ。移籍市場が開かれるたびに放出が噂されてきたが、最終的にはチームに欠かせない存在となっており、早くもマンUで5年目のシーズンを迎えている。そして、今季もここまで公式戦8試合に出場し、チームの中盤を支えてきた。しかし、先日行われた代表戦で左ひざのじん帯を損傷したため、現在は戦線離脱を余儀なくされている。

そんなフェライニがベルギーでパパラッチされた。英紙『THE Sun』や仏紙『L’EQUIPE』などによると、チャンピオンズリーグのグループステージでアンデルレヒトと戦うために、ベルギーを訪れていたPSG。彼らが宿泊しているブリュッセルのホテルに、母国で治療中のフェライニが突如現れたという。帽子を深くかぶり、変装していたようだが、大柄な体格とトレードマークのアフロヘアは隠しきれず、PSGを取材する記者らにバレてしまった。記者らはフェライニへ取材を試みたが、コメントを拒否して車の中へ駆け込み、その場を去っていったようだ。この件で、いくつかのメディアが「フェライニが移籍に向けてPSGと密会」などと報じている。
「ベルギー代表の同僚へ挨拶をしにきただけ」など、様々な憶測が飛び交っているが、フェライニの進退やいかに。今冬の移籍市場で注目を浴びることなりそうだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ