美人モデルとニッコリ “世界一セクシーなランチ”でロナウドも思わず笑みこぼす

photo/本人SNSより

和やかなランチを楽しむ

激戦を前に彼は愛する女性と和やかなひと時を過ごしていた。17日、チャンピオンズリーグのトッテナム戦で貴重な同点ゴールを挙げたクリスティアーノ・ロナウドにとって、それは全てを突き動かすエネルギーの根源ともいえるだろう。

6000万人を優に超えるフォロワーを持ち、常にその動向を監視され続けるロナウドのTwitterアカウントが16日、「この街でベストのレストランでランチ中」というつぶやきと共に更新された。そこにはトッテナム戦に臨む以前のCR7がエキゾチックな美女と上品にテーブルを囲っている様子をおさめた写真も掲載され、それは2人の密な関係性が容易に窺えるものである。

ポルトガル代表FWがこの時点で、後のスパーズ戦における重要なキーマンとなり、素晴らしいPKを決める青写真を予言していたのかは分からない。だが、そこにはピッチ上では決して拝むことのできないほど柔和な笑顔でカメラを見つめるロナウドの姿が確かに存在した。

photo/本人SNSより

この稀代のモテ男を独占し、テーブルの対面に君臨するのは、もはや説明不要のセレブリティーとなったジョージナ・ロドリゲスさんだ。2016年末頃からロナウドとの関係を親密なものとし、自身はモデルとして日々の活動に勤しんでいる。ストイックな筋力トレーニングと徹底した食事制限で知られるロナウドだが、ロドリゲスさんも一切の引けをとっていない。SNSではジムに通い詰める様子を動画や写真でアピールしており、日々の鍛錬でブラッシュアップされたボディーラインはまさにアスリートそのものだ。

ただ美しいだけではない。心身共に研ぎ澄まされていることこそ、ジョージナ・ロドリゲスの最大の魅力である。


L o v e

Georgina Rodríguezさん(@georginagio)がシェアした投稿 -





記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ