アルゼンチンの救世主メッシ、プライベートでも幸せが 妻アントネッラさんが第3子妊娠

まもなく3人の子供のパパになるメッシ photo/Getty Images

「5人目の家族」

バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、まもなく3人の子供のパパになる。同選手の妻、アントネッラ・ロソクさんがSNSを通して、第3子を妊娠したことを発表した。

先日、ロシアW杯・南米予選の最終節エクアドル戦でハットトリックを達成し、予選敗退の窮地に追い込まれたアルゼンチンを、逆転で本大会出場へ導いたメッシ。母国では「神様」と崇められるほどだ。そんなメッシに、プライベートでも幸せが待っていた。

15日に自身のInstagramを更新したアントネッラさんが、メッシと2人の子供(長男チアゴくんと次男マテオくん)が自身のお腹へ手を当てている姿を撮った写真付きで「5人目の家族」と投稿し、「オメデタ」を報告した。同投稿には2万件近いコメントが寄せらえており、多くのファンが2人を祝福している。

今年6月に30歳の誕生日を迎えるも、未だ衰え知らずのメッシだが、今後は3人の子供のパパとしてさらに気合が入るかもしれない。来年に開催されるロシアW杯での活躍にも期待したい。

Familia de 5 #blessed

AntoRoccuzzo88さん(@antoroccuzzo88)がシェアした投稿 -



参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ