元アーセナルMFと交際中の“超売れっ子シンガー” 色気ムンムンの2ショットが英紙で話題に 

photo/本人のInstagramより

順調に愛を育む2人

2011年よりアーセナルに在籍していたアレックス・オックスレイド・チェンバレン。昨季の終盤よりウイングバックのポジションで安定したパフォーマンスを披露していた同選手だが、今夏の移籍市場の閉幕間際にリヴァプールへの移籍を決断している。

こうした状況のなか、同選手のガールフレンドとして知られるペリー・エドワーズさん(英国のガールズグループ『Little Mix』のメンバー)との仲睦まじい姿が18日付けの英『THE Sun』で話題に。同選手がロンドンからリヴァプールに拠点を移したことで交際の行方が注目されていたが、同選手がエドワーズさんとのツーショットをInstagram上で公開したほか、「彼女は俺に最高の幸せをもたらしてくれる」と綴ったことが同紙で紹介された。

photo/本人のInstagramより

リヴァプールに移籍して以降、公式戦での先発出場がない同選手。19日に行われるリーグカップ3回戦(レスター・シティ戦)への先発が各メディアで有力視されているが、最高のガールフレンドに勇姿を見せることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ