セクシー度、No.1! 4200万人を絶句させる40歳“美魔女”とバルサDFの愛は不滅

多くのファンを虜にしてきた photo/本人Instagramより

ワールドワイドな美男美女カップル

サッカー界を象徴するセレブカップルといって差し支えないだろう。世界最強軍団の門番を担うジェラール・ピケと、グローバルな歌姫シャキーラさんが至って平和的な日曜日の一幕をファンにお披露目し、その絆を誇示している。

夏以降、この華やかな2人が同じフレーム内に収まる写真がSNS上に掲載されていないことから、巷では “不仲説”すら蔓延していたものの、シャキーラさんに加えて2人の子供と仲睦まじく過ごす休日の写真をスペイン紙『MARCA』が紹介。そこには「家族のための日曜日」といったキャプションがピケによって施されており、相変わらず世界が羨む美男美女、そして愛しの子供達が一枚岩のチームであることを容易に想像させた。
また、今年の2月に節目の40歳を迎えたシャキーラさんだが、彼女のInstagramにアップされた無数の写真からはその実年齢を想像することは極めて困難であり、男女を問わない約4200万人もの様々なファンが彼女の美しいフォルムと抜群の容姿に酔いしている。2010年の南アフリカW杯を機にその密な関係性がスタートしたピケとシャキーラさん。今後も華のあるセレブペアとして多くのサッカーファン、そして音楽ファンを虜にし、充実のキャリアを過ごしていくことになりそうだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ