復帰したゲッツェが“あの”超美人彼女と遅めの夏休みを満喫 真っ赤なビキニ姿に誰もが大興奮

photo/本人Instagramより

2014年のブラジルW杯で美人すぎると話題に

8月末から9月頭にかけて、フットボール界はインターナショナルマッチウィークに入り、クラブチームの試合は一時中断されていた。今夏に代謝異常による長期離脱から約6ヶ月ぶりの実践復帰を果たしばかりのマリオ・ゲッツェは、ドイツ代表には招集されず遅めの夏休みを満喫していたという。

ゲッツェが休暇先に選んだのは、地中海西部のバレアレス海に浮かぶスペインのマジョルカ島だ。同選手はパートナーであるアン・カトリン・ブレンメルさんとともに、ヨットの上でゆっくりした時間を過ごしたと、英『Daily Mail』が伝えた。ブレンメルさんは数々の雑誌の表紙を飾るドイツ出身のモデルで、自身のInstagramでは78万人ものファンを魅了している

photo/本人Instagramより

また、ブレンメルさんは2014年ブラジルW杯で、自国を応援するためにスタジアムに度々姿を現し、ゲッツェの美しすぎる彼女としてサッカーファンの間でも有名となっていた。

ブラジルW杯では、自国を優勝に導くゴールを決めたゲッツェ。来年に控えるロシアW杯でも最愛の彼女の前で活躍するために、今シーズンはコンディションを最高のレベルに戻さなければならない。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ