ペレス会長がイスコとの契約更新を認める「もう間もなく発表する」

レアル・マドリードに所属するイスコ photo/Getty Images

レアルのレジェンドへ

昨シーズンにUEFAチャンピオンズリーグ2連覇という偉業を成し遂げたレアル・マドリード。注目されるのはいつも前線3枚のBBCだが、中盤で光り輝くイスコはレアルで必要不可欠な存在となっている。クラブと契約延長に近づいていると報じられていた同選手だったが、ここまで公式発表はされていなかった。しかし、ここにきてフロレンティーノ・ペレス会長は、もう間もなく公式発表することを明らかにしている。

レアルの柱にもなりつつあるイスコは、これまで出場機会に恵まれず移籍が取り沙汰されることが多かった。しかし、同選手はベンチスタートでも決して腐ることなく、結果を残し続けてきている。ペレス会長はスペイン『Cadena Ser』に語った。

「イスコがここに来たときと比べると、とても成長したよ。彼は現在、我々が信じていた通りのプレイをしている。もう間もなく契約更新を発表するよ。話し合いはすでに終わっているからね」

契約解除金が900億円に設定されたなどと一部で報じられていたが、果たしてイスコはレアルとの長期契約を結ぶことに成功したのだろうか。レアルのレジェンドになるべく、イスコの歴史に新たな1ページが刻まれる。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ