「バロンドール級の色気」 バルサMFを射止めた若きイスラエル人美女は最強の“インスタ番長”

抜群のルックス photo/本人Instagramより

美男美女が歩む幸福の日々

スペシャルなフットボーラーと絶世の美女さえ揃えば、世界を魅了する華やかなロマンスが誕生する。スペインのバルセロナで万能型プレイヤーとして重宝されるセルジ・ロベルトもまた、そんな美しいドラマを楽しむ選手の1人だ。

コーラル・シマノウィッチさん、25歳。デザイナーやモデルとして活動するイスラエル人の彼女は、世界的ビッグクラブ、バルセロナで日々汗を流すスペイン代表MFの美しきパートナーであり、『Instagram』では32万人(9月5日現在)ものフォロワーを抱えるファッションリーダーとしての顔も持っている。
同アカウントが、万人を虜にするであろう抜群のスタイルや美貌、そして優雅に纏う色気を多分に知らしめるセクシーな写真によって埋め尽くされていることは言うまでもないが、昨季のチャンピオンズリーグ、パリ・サンジェルマンとの2戦目終了後には「彼こそヒーローよ」という愛のこもったメッセージで“6点目のスコアラー”を労う投稿を施し、その熱々ぶりを存分に誇示。コメント欄は常に「憎いぜ、S・ロベルト」「バロンドール級の色気と美しさだ」「泥臭いプレイがこの美女との交際に繋がったのか」など、“嫉妬の声”によって埋め尽くされている。

今夏には新指揮官エルネスト・バルベルデからの扱いに不満を溜め込み、プレミアリーグへの参戦も噂されたS・ロベルト。もちろんこの寡黙なユーティリティプレイヤーがどこへ行こうとも、美しすぎる淑女と歩み続ける二人三脚の日々が終わることは決してあり得ないだろう。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ