「本当にベイルなの?」 大興奮のファンにレアルFWが見せた“神対応”(映像アリ)

アーセナル指揮官のヴェンゲル photo/Getty Images

最後にはジャージをプレゼント

レアル・マドリードに所属するガレス・ベイルは、現在ウェールズ代表に合流しロシアW杯欧州予選に向けて準備を行なっている。ウェールズに帰還した同選手だが、地元ファンに見せたサービス精神が、欧州で話題を呼んでいるという。

ベイルは練習終了後、声援を送ってくれたファンの元へ駆け寄る。すると、1人の熱狂的なファンの少年が、同選手を目の前にして、「本当にベイルなの? 本当にベイルなの?」と、興奮を抑えきれず何度も本人に詰め寄った。ベイルも「偽物だよ」とジョークを交わしサインに応じた。ベイルは最後にその少年に、自身が着ていたジャージをプレゼントし、写真撮影にも応じた。この“神対応に”少年の興奮は最高潮に達し、とびきりの笑顔を見せている。同選手のサービス精神を英『Daily Mail』や英『Mirror』などが報じた。

また、ウェールズの公式Twitterは、動画付きでベイルのファンサービスの様子を伝えている。

ロシアW杯欧州予選で現在グループD3位につけるウェールズは、1位セルビアと2位アイルランドを勝ち点4差で追っている。悲願のW杯本戦出場には、2日のオーストリア戦と、5日のモルドバ戦が非常に重要となってくる。ここで2連勝し、本戦出場に望みを繋げたい。




参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ