1億ユーロの価値を持つ男? トリノのエースをミハイロビッチも絶賛

トリノのベロッティ photo/Getty Images

今夏も注目されるエース

アルバロ・モラタ、ロメル・ルカクなど今夏の移籍市場ではセンターフォワードの選手に注目が集まったが、トリノFWアンドレア・ベロッティもその1人だった。

ベロッティも一時はチェルシーが強い関心を示していると話題になり、獲得には1億ユーロが必要とも言われている。そのベロッティは結局トリノの選手として新たなシーズンをスタートさせたが、第2節のサッスオーロ戦でさっそく得点を奪ってみせた。

伊『sky Italia』によると、指揮官のシニシャ・ミハイロビッチもベロッティの活躍を称えている。

ミハイロビッチは「ベロッティはまだベストではないが、今日のゴールで彼が1億ユーロの価値を持つことを見せたね」と語っており、そのクオリティが1億ユーロに達すると疑っていないようだ。

チームも3-0で勝利を収め、今季初勝利。23歳のベロッティは今後も狙われるターゲットだが、1億ユーロの価値を持つ男としてゴールを量産できるか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.240 V字回復への処方箋
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ