チチャリートが超人気女優との交際認める その美貌は“ビリオン級”

photo/本人Instagramより

ツーショット写真を公開

チチャリートの愛称でおなじみのメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスは、今夏にウェストハムへの移籍を決断し、ロンドンでの新生活がスタートする。エルナンデスの今夏の嬉しいニュースはこれだけでは終わらず、世界的にも有名なスペイン人女優のアンドレア・ドゥーロさんとの交際を明らかにした。

かねてより噂のあった2人は7日に、互いのInstagramに全く同じツーショット写真を公開。エルナンデスは「もう止められない……」、アンドレアさんは「純粋な幸せ」とコメントを添え、交際を明らかにしている。

photo/本人Instagramより

これまで、Instagram上でコメントをやり取りしていたものの、交際について完全には認めていなかった。2人の発表にお互いのファンからは、祝福のコメントが多く寄せられている。

公私ともに新たなスタートを切ったエルナンデス。自身2度目のイングランドでの挑戦に、胸も高まっているに違いない。過小評価されがちな同選手だが、今度はロンドンの地で新恋人にゴールを捧げることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ