ロシアンビューティーの頂点! ハメスと不倫疑惑の美女モデル、悩殺“くびれ”ボディで世界を魅了

その色気にハメスもやられた? photo/本人Instagram

モテ男に近づくロシアからの刺客

抜群のスタイルを誇るヘルガ・ラブゲティさんを前にすれば、天下のハメス・ロドリゲスでさえもイチコロかもしれない。

先日、バレーボール選手のダニエラ・オスピナさんと歩んだ6年半におよぶ結婚生活を終え、現在はフリーの身となっているハメス。美男美女のアスリート夫婦として羨望の眼差しを集めてきた2人だが、その背後にはとてつもなくセクシーなロシア人モデルとの関係が存在したとスペイン『as』が報じている。

自身のSNSアカウントにて一糸纏わぬ姿を惜しげもなくさらけ出し、世界中から「イイね」をかき集めるロシアンビューティー、ラブゲティさんこそ、ロドリゲス一家のストーリーにピリオドを打った人物だという。彼女はかねてより現バイエルン・ミュンヘンの11番に心酔してきた熱烈な支援者で、SNS上でもハメスへの愛をひたむきに発信してきた。もちろんこれが実際に結実したかどうかは2人のみが知るところだが、「ハメスよ、俺なら彼女を選ぶね」「なぜハメスはこれほどの絶世の美女を放置する?」「羨ましい限りだ」などといった反応が彼女のアカウントへ寄せられている。
母国コロンビアでは英雄として崇められ、確かな実力と端正なルックスを武器にスポットライトを独占してきたハメス。今後、この稀代のモテ男がどんなプライベートを過ごすかは本人の自由だが、“ロシア代表”による徹底的なマンマークをかいくぐることは至難の技とも言えるだろう。ダニエラ・オスピナさんを含め、彼らの色恋沙汰には多くの注目が集まることとなりそうだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ