サンチェスの新恋人はチリの超人気美人女優 “グラマラスな身体”には愛犬も敵わず

photo/本人Instagramより

去就に揺らぐサンチェス

アーセナルに所属するアレクシス・サンチェスは、残留か移籍かの決断に迫られており、その去就に大きな注目が集まっている。

サンチェスはコンフェデレーションズカップ2017をチリ代表として戦ったため、現在チームに合流せず遅めの休暇を楽しんでいる。オフを過ごすサンチェスといえば、愛するペットと過ごす姿が思い浮かぶだろう。同選手は愛犬家としても知られており、自身のInstagramに愛犬と戯れる様子を度々投稿するほどだ。しかし、今夏はその愛犬とではなく、新しい恋人とオフを満喫しているという。英『the Sun』は、サンチェスが新恋人とオフを満喫する姿を報じた。

photo/本人Instagramより

その女性とはチリで女優として活躍するロドリゲスさんという方で、170cmと抜群のプロポーションの持ち主だ。自身のInstagramでは38万人もの人々を魅了している。2人は互いのInstagtamのストーリーで、空の旅を満喫する動画を公開。仲睦まじい姿に、お互いのファンのみならず、サンチェスの愛犬も嫉妬したことだろう。

時折、フットボール選手の去就には、恋人や奥様の意見が決断を左右させることがある。開幕までには去就が決まるであろうサンチェスは、空飛ぶヘリコプターの中で、新恋人とどんな会話をしたのだろうか。同選手の動向から目が離せない。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ