アーセナルサポーター大歓迎!? エヴァートンのウォルコット狙いに「3000万ポンド?早く売るべき!」

快速FWへの評価は予想以上に低い

快速FWへの評価は予想以上に低い

アーセナルのウォルコット photo/Getty Images

今夏積極的な補強を続けて市場の主役とも呼べるチームの1つになっているエヴァートンは、まだサイドアタッカーの獲得を狙っている。ターゲットになっているのはアーセナルFWテオ・ウォルコットで、3000万ポンドの移籍金を用意していると言われている。

英『Squawka』によると、アーセナルサポーターからはウォルコットに3000万ポンドを用意しているとの報道に驚きの声が挙がっているという。サポーターの中には3000万ポンドならばウォルコットを出してもいいと考えている者が多いようで、その売却益で別のアタッカーを獲得しにいくべきとの意見が出ている。

「ウォルコットに3000万ポンド?早く売るべきだ」

「3000万ポンドで買ってくれるなら、ハッピークリスマスだ」

「その3000万ポンドをマフレズに使えばいい」

ウォルコットは2006年からアーセナルでプレイしている選手だが、サポーターからの評価は思ったほど高くはないようだ。今の3バックにもあまり合っていないが、エヴァートンが3000万ポンドも支払ってくれるならラッキーと考えるべきなのか。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.256 頼れる大ベテラン

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ