ビッグダディことロベルト・カルロス ついに9人目の子を授かる

私生活で破天荒なロベカル

私生活で破天荒なロベカル

私生活で破天荒なロベカル photo/Getty Images

ロベルト・カルロスは現役時代ブラジル代表として活躍し、レアル・マドリードでは銀河系軍団の一員として数多くのタイトル獲得に貢献。また、その悪魔の左足から、様々な伝説を生み出してきた。

その活躍はサッカーだけに留まらず、私生活でも超ド級の伝説を残している。7月9日、ロベカルは自身のInstagramで奥様であるマリアナさんとの間に、2人目の子供を授かったことを報告。英『Daily Star』によると、この子がロベカルにとって9人目のお子さんだという。それも奥様1人で産んだのではなく、前妻との間に2人、複数の女性との間に4人、そして養子も1人迎え入れているというのだ。2014年の伊『La Gazzetta dello Sport』のインタビューでは、6、7人の間に8人の子供がいると曖昧な答えを残していた。

スーパーカーを乗り回したりと私生活で破天荒さを見せるロベカル。女性たちの反応が気にはなるが、こうなればもう2人のお子様誕生に期待してしまう。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ