発狂するほどの美しさ フィーゴ氏の美人妻が“スペクタクルなビキニ姿”を披露(写真アリ)

42歳とは思えない抜群のスタイル

42歳とは思えない抜群のスタイル

ビキニ姿を披露したフィーゴ氏の妻、ヘレンさん photo/本人Instagram

彼女ほど女性としても妻としても完璧な人は、そう多くはいないだろう。ルイス・フィーゴ氏の妻、ヘレン・スウェディンさんがSNSで水着姿を披露し話題を呼んでいる。

バルセロナ時代のフィーゴ氏と出会い、2001年に結婚したヘレンさん。3人の子宝も恵まれている。そして、夫のレアル・マドリード時代の同僚であるロナウド氏が、以前メディアの前で当時を回想した際に「フィーゴのような奥さんがいれば、僕は(外で遊んでいないで)もっと家にいただろうね」と述べるほどの良き妻だ。

photo/本人Instagram

そんな彼女が8日に自身のInstagramを更新。モデル活動をしているだけあって、42歳なった今でもスタイルは抜群で、惜しげもなくその水着姿を披露した。これを伊『ITA Sport Press』は「フィーゴの妻が夏のセクシーポーズ、ウェブ上の人たちを発狂させる」と、スペイン『tikitakas』は「スペクタクルなビキニ姿」と取り上げている。サッカー界のレジェンドの妻は、歳を重ねても“レジェンド級”を美しさを備えていた。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.256 頼れる大ベテラン

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ