長友、かつての恩師と再会でまさかの日本復帰も!?「インテルに移籍金はいくら払えばいいんだ」(写真アリ)

現在も素晴らしい関係を築いている長友と岡田氏

現在も素晴らしい関係を築いている長友と岡田氏

FC今治のオフィスを訪れた長友 photo/Getty Images

先日、平愛梨さんとの挙式・披露宴をあげるなど、充実したオフシーズンを送っているインテルの日本代表DF長友佑都が、かつての恩師と再会した。

リラックスするための旅に出ていることを自身のTwitterを通してファンへ報告していた長友。現在は地元の愛媛県を訪れているようで、5日にTwitterを更新すると「岡田さんとお会いしました。FC今治のオフィスに伺いましたが、半端ない広さと素晴らしい施設で驚きました岡田さんの夢を実現するための実行力に感銘を受け、尊敬の念を抱きました」と綴り、元日本代表監督の岡田武史氏との2ショット写真も一緒に掲載した。さらに長友は岡田氏から冗談交じりに「最後にインテルに移籍金はいくら払えばいいんだ」と聞かれたことも明かしている。

2008年に長友を日本代表のA代表に初召集した岡田氏。2人の交流は現在も続いており、素晴らしい関係が築けているようだ。



参照元:本人Twitter

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ