エジル、“トルコNo.1”の極上美女と休暇 ファンも驚愕「こんな美人見たことがない」(写真アリ)

最高のひと時を過ごす

最高のひと時を過ごす

突出した美貌を誇るグルゼさん photo/本人Instagram

完璧な容姿と抜群のスタイルが、メスト・エジルの視線を独占している。イングランドの名門アーセナルでイマジネーション豊かなフットボールを牽引する男は今、あまりにもホットな夏を過ごしているようだ。

2016-17シーズンは32試合に先発出場し、ゴールやアシスト、そして巧みなゲームメイクをも担ってしまう魔術師エジルだが、現在は極上の美貌を誇るフィアンセ、アミーネ・グルゼさんと共に束の間の休暇を楽しんでいる。

グルゼさんはそのあまりにも美しい顔立ちにより、2014年度のミス・トルコを受賞。現在はドイツ最高のフットボーラーを携え、世界中から羨望の眼差しを受け続けていることは言うまでもない。英紙『Daily Mail』はそんなセレブな2人がサマーバケーションを満喫中だと報じ、行き先は定かでないものの、“温暖な気候”のエリアへ赴き、英気を養っていると伝えた。エジル自身もSNS上に彼女とのセルフィーを掲載するなどし、ピッチ上ではなかなか見られない柔らかな笑顔をファンに届けると、「こんな美人は見たことがない」「とてつもない美人とカネ、他にエジルに必要なものはあるか?」などのコメントが寄せられている。

所属するアーセナルとの契約満了が近づき、他クラブへの移籍も視野に入れているとされるエジル。もちろん彼がどこへ行こうとも、その隣には心強い“トルコNo.1”が付いており、その挑戦を大きく後押しすることになるだろう。

153.164.176.37-1499226188-min
photo/本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ