“マンCの心臓”を射止めた悩殺ボディ デ・ブライネ、セクシーすぎる婚約者とイタリアで挙式

「今から僕の奥さんって呼べることが誇らしいよ」

「今から僕の奥さんって呼べることが誇らしいよ」

結婚式を挙げたデ・ブライネ photo/Instagramより

2016-17シーズンも公式戦49試合に出場して7ゴール22アシストを記録し、マンチェスター・シティを牽引したケビン・デ・ブライネ。チームがタイトルこそ逃してしまったものの、同シーズンも個人成績だけ見れば素晴らしいシーズンになったことだろう。そんな毎シーズン目に見える結果を残してきた“シティの心臓”は、オフに入っても充実した時間を過ごしているようだ。

ベルギー紙の『Nieuwsblad』などによると、イタリアで先日、密かに婚約者と結婚式を行なったという。そのときの写真をデ・ブライネ本人も自身のInstagramへ投稿しており、彼の横には純白のドレスに包まれた美しい婚約者が。「今から僕の奥さんって呼べることが誇らしいよ」と喜びも綴っている。
奥さんの名前はミシェル・ラクロワさんという方で、2014年ごろから付き合っており、昨年12月にエッフェル塔の前でプロポーズし、成功したことをデ・ブライネが報告していた。そして、2人の間にはすでに男の子が誕生している。今後も家族3人で、仲睦まじい生活を送ってもらいたいものだ。
●theWORLDオフィシャルニュースサイトが、サクサク読めるアプリになりました!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/theworld-%E3%82%B6-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1322951988?mt=8/

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.223 試合巧者フランスが5大会ぶり2度目の世界王者に
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ