バルサに心酔する美女サポーター、ほぼ全裸に(画像アリ)

バルセロニスタにご褒美

バルセロニスタにご褒美

スペシャルな活動でファンを沸かせている photo/本人Instagramより

バルセロナがタイトルを獲得する度に、彼女はその妖艶な姿を世界に向けて発信している。スペイン屈指の強豪クラブに心酔するモデルのジュディット・ベナヴェンテさんが、またしても世の男性を興奮させた。

チャンピオンズリーグの舞台ではユヴェントスの強固な守備によって敗退の憂き目にあい、リーガエスパニョーラのトロフィーもライバルのレアル・マドリードへ譲った今季のバルセロナ。しかし、アラベスを3-1で破り、辛くも手にした国王杯のタイトルが存在したことで、バルセロニスタに限らず、すべての男性は救われたことだろう。

2013年の「ミスFacebook」としても知られ、Instagramでは14万7000人ものフォロワーを持つ人気モデル、ベナヴェンテさんはこれまで通り“独自の手段”によってバルセロナを祝福。同クラブのユニフォームを纏い、セクシーな下着姿と共に両手でハートマークを作る自身のお色気ショットをInstagramへ投稿している。他にもバルセロナ色に覆われた“ほぼ全裸”の写真も掲載されており、彼女がいかにカンプノウの虜となっているかが十二分に示されている。

彼女が途方も無くセクシーなことは結構だが、もしもレアルの主力選手がベナヴェンテさんの“活動”に心を奪われてしまった場合、来季のエル・クラシコは白い巨人にとって予期せぬ展開となるかもしれない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ