グリーズマンまさかの無視!? 仏代表でUCL優勝帰りのレアルDFに塩対応(動画アリ)

クラブではライバル関係の両者

クラブではライバル関係の両者

アトレティコ残留を明言したグリーズマン photo/Getty Images

フランス代表のアントワーヌ・グリーズマンが、ラファエル・ヴァランを無視する動画が話題になっている。

アトレティコ・マドリードに所属するグリーズマンはシーズンが終わり、ロシアW杯ヨーロッパ予選のためいち早くフランス代表に合流していた。しかしヴァランはレアル・マドリードとしてUEFAチャンピオンズリーグ決勝を戦っており、遅れて代表に合流することに。UCL優勝を成し遂げたヴァランは、チームメイトから祝福され、監督にも全員の前で歓迎された。しかしクラブではライバル関係にあるグリーズマンは、あえてヴァランを無視するようにも見え、食事のときは拍手さえしていないようにも見えた。

代表のチームメイト同士であろうと、ライバル関係にあるクラブの選手のことは喜ぶことができないのかもしれない。はっきりしているのは、アトレティコ残留を宣言したグリーズマンのクラブに対する熱意だろう。




参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ