渦中のシュチェスニー オフは歌姫&女優の超ホットな美人妻とエーゲ海で……(写真アリ)

親日家のシュチェスニー夫妻

親日家のシュチェスニー夫妻

photo/本人のInstagramより

昨シーズンローマで過ごしたでヴォイチェフ・シュチェスニーは、現在移籍騒動の渦中にいる。

シュチェスニーはシーズン終了後に、まずは奥さんとエーゲ海に浮かぶサントリーニ島でオフを満喫したようだ。奥さんのマリーナさんは、ポーランドの人気歌手であり女優もこなす超有名人である。またこの夫婦は親日家でも知られており、新婚旅行には日本に訪れるほどだ。オフを満喫したシュチェスニーだが、ここからはしっかりと将来についてクラブ、そして奥さんと話し合わなければならない。

photo/本人のInstagramより

アーセナル所属のシュチェスニーは、2015年から2シーズンに渡りローマにレンタル移籍をしていた。ローマでの活躍は素晴らしく、急成長を見せた。現在ユヴェントスが獲得に近づいているとも見られ、評価はうなぎ上りだ。ユヴェントスへの移籍が決まったという一部報道もあるが、果たしてどのような決断をするのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ