ハート来シーズンはどこへ? トリノに別れを告げる「このことを忘れることはない」

期限付きでトリノに移籍していたハート

期限付きでトリノに移籍していたハート

トリノに別れを告げたハート photo/Getty Images

マンチェスター・シティに所属するジョー・ハートは、今季より1年間の期限付きでイタリアのトリノへ移籍していた。

ハートはトリノで公式戦36試合に出場し、セリエAでは9位でフィニッシュしている。期限付きのためシティに戻るハートは、自身のInstagramでトリノに別れを告げた。

「トリノのみんなありがとう! 素晴らしいクラブでプレイできたことを誇りに思うよ。家族にとっても素晴らしい時間を過ごせたし、このことを忘れることはない。トリノをずっと応援し続けるよ。たくさんの素晴らしい人にも会えたし、人生の中で最も貴重な経験ができた。またいつか会いましょう。では、夏を楽しんで」

シティに復帰したハートだが、来シーズンもシティでプレイする可能性は低いかもしれない。シティは既にウィリー・カバジェロの退団を発表しているものの、ベンフィカのGKエデルソン・モラレスとGKの史上最高額で合意間近とも報道されている。果たしてハートは、来シーズンどのクラブでプレイしているのだろうか。
●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.207 ブラジルが追加タイムの2発でコスタリカに辛勝
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ