周囲を悩殺!? デル・アリ、色気溢れる下着モデルのガールフレンドと授賞式に登場 

ガールフレンドとPFAの授賞式に参加したデル・アリ

トッテナムに所属するイングランド代表MFデル・アリのガールフレンドは、相変わらず色気溢れる下着モデルだった。

昨季トッテナムで加入初年度ながら大ブレイクを果たし、今季もリーグ戦31試合で16ゴール10アシストを記録しているデル・アリ。21歳ながらチームになくてはならない特別な存在となっており、2年連続でPFA年間最優秀若手選手賞を受賞した。

その授賞式へ参加する際、デル・アリはガールフレンドのルビー・メイさんと登場。2人のInstagramには、右手にトロフィーを、左手には美しい花(メイさん)を持つデル・アリの写真がアップされていた。そして、英『THE Sun』は「彼のことをとても誇りに思っているわ。2年連続で受賞するなんて、私にとっても名誉なこと。ただ、私にもまだやるべきことがあるの。仕事を一生懸命続けていきたいからね。私は常に上を目指しているのよ」と述べたメイさんのコメントを伝えている。
イングランドの『最高傑作』と期待されるデル・アリの活躍は、仕事は違うもののお互いに切磋琢磨し、影で支えてくれる彼女の存在が大きいのかもしれない。

スクリーンショット 2017-04-26 13.18.30
photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ