世界的トップモデルが全裸でシャワー! MARCA紙もメロメロ「是非この映像を楽しんでくれ」(動画アリ)

35歳にして最強の美貌だ

35歳にして最強の美貌だ

ブラジルではカリスマ的な人気を誇る photo/本人Instagramより

彼女のように世界を股にかけて活躍するトップモデルにとっては、男性を魅了することなど、いとも容易な作業と言えるだろう。ビクトリアズシークレットの“エンジェル”としても知られ、過去にはドイツ代表MFサミ・ケディラとも浮名を流したアドリアナ・リマさんが、一糸纏わぬ姿で大胆なプロモーション活動を展開している。

サッカー界随一のモテ男ケディラは、2014年のブラジルW杯までファッションモデルであるレナ・ゲルゲさんと交際していたものの、その後破局し、リマさんとギリシャのリゾート地でデートする様子が目撃されていた。恋多き女であるリマさんが現在もケディラに対し100%の愛情を捧げているかは定かでないが、彼女の知名度は相も変わらず衰えることがない。

復活祭(イースター)を祝うプロモーションビデオ内において、このスーパーモデルはほぼ下着姿の状態でシャワーを浴びると、それら数少ない衣服を脱ぎ捨て、最後には全裸でチョコレートを頬張ってみせた。復活祭など忘れてしまいかねないこの贅沢なビデオはSNS上ですでに14万人の目に触れており、同映像を紹介したスペイン『MARCA』は次のように綴る。

「35歳の彼女は、自身がいまだに世界で最もセクシーな女性であることを証明することに成功した。是非ともこの映像を楽しんでくれ」

178cmの長身を誇り、同胞のネイマールも過去のインタビューで「交際してみたい理想の女性」として名前を挙げたこともあるリマさん。すでに世界でもトップクラスの収入を誇る彼女だが、今後のさらなる飛躍に期待したいところだ。

180.35.67.55-1492597109-min
photo/本人Instagramより

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.241 予測不能なラウンド16
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ