パチンコ店でニッコリ! ACL浦和戦を控えるビラス・ボアス監督、日本を満喫(写真アリ)

ホームでは3-2勝利していた上海

ホームでは3-2勝利していた上海

photo/本人Instagram

AFCアジアチャンピオンズリーグ、グループFで首位に立つ上海上港(中国)は11日、埼玉スタジアムで浦和レッズと対戦する。

かつてチェルシーやポルト、トッテナムを率いた経験を持ち、現在は上海上港を指揮するアンドレ・ビラス・ボアス監督は、試合前日の会見で「明日の試合は、チャンスを掴んで勝利したい。グループステージを突破するために最も難しい試合になるかもしれません。全力を尽くしたいと思いますし、なるべく早めにグループステージ突破ができることを期待しています」と意気込みを語った。浦和レッズの公式サイトが伝えている。

前日会見では気合のこもった意気込みを語ったビラス・ボアス監督だが、ささやかな日本観光も満喫しているようで「日本でのゲームモード」とメッセージを添えて、パチンコ店で自撮りした様子を自身のInstagramに投稿した。ハードなスケジュールの中でも、日本独自の文化に興味津々な様子だ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ