やはり注目度は抜群! ユーヴェ、因縁の相手バルサとの第1戦チケットがわずか数分で完売に

すでにユヴェントスファンはヒートアップ

すでにユヴェントスファンはヒートアップ

ユヴェントススタジアムを埋め尽くすファンたち photo/Getty Images

4月11日にチャンピオンズリーグ(UCL)の準々決勝1stレグが行われ、ユヴェントスがバルセロナをホームのユヴェントススタジアムへ迎え入れる。レアル・マドリードとバイエルン・ミュンヘンが相見えるなど、好カードが揃う準々決勝だが、その中でも特に注目の一戦だ。

その注目度は目に見える形でも現れているようで、ユヴェントスのファンクラブ会員に対して先行販売された1stレグのチケットは、販売開始からわずか数分で購入可能なチケット全てが完売したとのこと。伊『TUTTOSPORT』が伝えている。そして、同メディアは「ユヴェントス対バルサ戦はすでにヒートアップ。ユヴェントスのファンたちは、カタルーニャの巨人を迎え入れる準備をしている」と報じた。

ユヴェントスは2年前のUCL決勝でバルセロナに敗れたリベンジを果たすことができるのか。ホームで先勝し、敵地へ乗り込みたいところだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ