恋人と共にトルコへ!? “思わぬ移籍先候補”が浮上したエジル

結婚を視野に入れているという報道も

結婚を視野に入れているという報道も

去就が注目されているエジル photo/Getty Images

2013年9月よりアーセナルに在籍し、今季のプレミアリーグで5得点を記録しているメスト・エジル。2018年6月に現行契約が満了となる同選手の去就が複数のメディアで注目されているが、新たな移籍先候補が報じられた。

同選手がフェネルバフチェ(トルコ)への移籍を決断する可能性が浮上したと、英『The Telegraph』が伝えている。かねてより元ミス・トルコのアミーネ・グルゼさんとの交際が報じられていた同選手だが、2人が結婚を視野に入れているという情報が同紙で浮上。既にイスタンブールに邸宅を建てる準備を整えているとも伝えられており、こうした事情が同選手のフェネルバフチェ移籍の決め手となる可能性があると、同紙が報じている。

プライベートな側面から思わぬ移籍の噂が浮上したエジル。未だに自らの去就を明らかにしていない同選手だが、どのような決断を下すのだろうか。今後のキャリアを左右しかねない、重要な局面を迎えていることは確かだろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ