“魅惑の美尻”を持つ18歳のフェンサーに過激な写真を要求? 「イグアインは病気なの」

イグアインとのプレイベートなやり取りを暴露

イグアインとのプレイベートなやり取りを暴露

SNSが炎上してしまったアントネッラさん photo/本人のInstagramより

ユヴェントスで今季もゴールを量産するアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインとのプレイベートなやり取りを暴露し、SNSが炎上してしまったセクシーすぎるフェンサーが後悔を口にした。

フェンシングの選手として活躍する傍ら、モデル活動もしているイタリア人のアントネッラ・フィオルデリッシさん(18)。今年1月にイグアインとのメッセージのやり取りをスクリーンショットして公開し、「イグアインは病気なの。私にお尻の写真を要求しているわ」と綴った。その結果、彼女のSNSが炎上。イタリア中で話題となっていた。

photo/本人のInstagramより

そんな彼女が伊TV番組『DOMENICA SPORTIVA』に出演した際、インタビューに応じ一連の騒動について次のように語った。伊『ITA Sport Press』などがコメントを伝えている。

「一瞬の出来事だった。こんな風になるとは思っていなかったの……こんな大騒ぎになるなんてね。私は社会の注目を浴びたかっただけのよ」

日ごろからきわどい水着写真などをInstagramへ投稿しており、約32万人のフォロワーを魅了している目立ちたがりなアントネッラさん。今回は世間の注目の集め方を間違えてしまったようだ。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.256 頼れる大ベテラン

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ