ベンチで笑うサンチェスにファンが激怒! 「馬鹿にしてんのか」(動画アリ)

合計スコア2-10の大敗

合計スコア2-10の大敗

ファンの声援に応えるサンチェス photo/Getty Images

7日、UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントラウンド16の2ndレグの試合が行なわれた。アーセナル対バイエルン・ミュンヘンの一戦は、1stレグと同じ結果の1-5でバイエルンが圧勝した。

先発出場したアレクシス・サンチェスは1-2の場面で、後半28分にルーカス・ペレスと交代しベンチに下がった。その後アーセナルはさらに3失点を喫し合計5点を失った。意気消沈したかに思えるアーセナルだが、現地の中継カメラがベンチにいるサンチェスを映すと、ペトル・チェフとなにか談笑し、その後口に手を当てて笑う彼の姿があった。これに対し英『METRO』は、「笑うサンチェスにアーセナルファン激怒」と題し、アーセナルファンのツイートを紹介。Twitter上では「サンチェスの笑みは何よりも僕を傷つけた」、「なぜサンチェスはベンチで笑っているんだ」、「チームを馬鹿にしてんのか」などと失望と憤怒が入り交じっていた。

1-5で負けているチームの選手が見せる表情ではないことは確かだ。チームメイトとも口論騒動があったサンチェスは、もう心ここにあらずといった感じかもしれない。サンチェスは今夏にクラブを去ってしまうのか。


参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ