[移籍]かつてセビージャなどでプレイした新潟FW指宿、J開幕後に千葉へ電撃加入!

「一日も早くチームになじむ」

「一日も早くチームになじむ」

千葉への移籍が発表された指宿 photo/Getty Images

J2のジェフユナイテッド千葉は5日、J1のアルビレックス新潟からFW指宿洋史が完全移籍で加入することを発表した。なお、背番号は「50」となっている。

現在26歳の指宿は柏レイソルの下部組織出身で、ジーロナやレアル・サラゴサB、セビージャなどの海外挑戦を経て、2014年に新潟へ完全移籍。昨季は21試合に出場して1得点と、思うような結果が残せず。そして、今季は開幕戦から2試合連続でベンチ外となっていた。

そんな指宿は千葉の公式サイトを通じて「はじめまして、指宿洋史です。一日も早くチームになじみ、力になれるように全力を尽くして日々取り組んでいきます。応援よろしくお願いします」と意気込みを語っている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ