こんな“セクシーボディ”の妹の誕生日を祝えない!? ネイマールを悩ませる滑稽な事情とは?

“出場停止”を利用して帰郷

“出場停止”を利用して帰郷

プライベートの一コマ photo/本人のInstagramより

バルセロナが誇る強力3トップ“MSN”の一角として君臨するネイマール。今季のリーガ・エスパニョーラでは6得点に留まっている同選手だが、直近の公式戦5試合で2得点を挙げるなど、復調の兆しを見せている。

そんな同選手には何とも美しい妹がいる。モデルとして活躍するラファエッラ・ベックランさんだ。3月11日に21歳の誕生日を迎える彼女に会うため、例年のようにブラジルに帰郷したい同選手だが、今シーズンはバルセロナからのお許しが出ないかもしれない。

photo/本人のInstagramより

直近の2シーズンは帰郷のお許しが出ていた同選手だが、両シーズンとも彼女の誕生日と同じ時期に累積警告による出場停止を受けていた。しかし、今シーズンのネイマールは同事由による出場停止を昨年12月に受けており、イエローカードの累積枚数がリセットされている状況。すなわち、出場停止期間を利用して帰郷することが事実上不可能なのだ。こうした同選手の状況を英『THE Sun』やスペイン紙『SPORT』が滑稽に描いている。

今シーズンの帰郷はお預けとなりそうな同選手だが、自身のゴールで愛する妹の誕生日を祝うことはできるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ