プレイボーイ・エジルと再び密会!? 完璧なプロポーションと美貌を兼ね備える元ミストルコ

エジルとはただの友達関係

エジルとはただの友達関係

エジルとの密会が報じられた元ミストルコのクルゼさん photo/本人Instagramより

女遊びが激しいと噂されるアーセナルのドイツ代表MFメスト・エジルだが、以前デートが報じられた元ミストルコのアミーネ・グルゼさんとの密会が再びパパラッチされた。

英『THE Sun』によると、かつてアイドルグループの一員として名を馳せ、現在はソロアーティストとして活躍するマンディ・カプリストとお付き合いしているエジル。しかし、2月半ばにロンドンの高級レストランでグルゼさんと2人で食事をする姿をキャッチされた。

photo/本人Instagramより

完璧なプロポーションと美貌を兼ね備える女性との密会だけに、以前も「新たなガールフレンド」や「浮気か」などの報道がされたが、トルコのTV番組へ出演した際にグルゼさんは「エジルとはただの友達関係」と否定していた。ただ、今回はガールフレンドのカプリストさんが友人と再会するために、トルコを訪れていた際に起こった出来事のようだ。

浮気が原因でカプリストさんと一度破局したことがあるエジル。ただの女友達との食事かもしれないが、過去に失敗があるだけに自身の行動には慎重になったほうがよいかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ