レアル会長とインテル親会社会長が接触 議題は“レアル10番”の移籍についてか!?

ハメス、今夏の移籍市場でインテルへ?

ハメス、今夏の移籍市場でインテルへ?

これまで何度も移籍が噂されてきたハメス photo/Getty Images

レアルマドリードで10番を背負うコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、今夏の移籍市場でインテルへ移籍するかもしれない。

現ジダン体制で思うような出場機会を得られていないハメス。これまで何度も移籍の噂がされてきた。そのうちの1つがインテルへの移籍だ。同クラブは昨夏もハメスの獲得に動いていたようだが、伊『TUTTOSPORT』や伊『Gazzetta dello Sport』などの複数伊メディアによると、今夏再び獲得に動くとのこと。そして、レアル会長フロレンティーノ・ペレス氏とインテルの親会社である蘇寧グループの会長チャン・チンドン氏が先日会談を行い、ハメスの移籍についても話し合いを行った。移籍の可能性が高まってきていると報じている。

チャン氏がハメスを獲得するために、積極的に動いているようだが、はたしてレアルの10番はインテルへ移籍することとなるのだろうか。今後の動向に注目だ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.198 ロシアW杯出場32ヵ国ガイドブック
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ