サットンの皆ごめんなさい…… あの“巨漢GK”がまさかのヌードモデルに!? 「世間は私を求めてる」

とんでもないオファーが存在していた

とんでもないオファーが存在していた

あまりにも愛くるしいGKショー photo/Getty Images

誰が望んでいるかはともかく、誰かが求めてしまったのだろう。巨漢GKとして世界中の視線を独占した元サットン・ユナイテッドのウェイン・ショーが、一糸纏わぬ姿で愛しきサポーターの前へ再び現れることになるかもしれない。

FA杯におけるアーセナルとの一戦が、彼の人生を大きく変えた。英5部のサットンにとっては大一番となるこのゲームで、115kgの2ndキーパーがピッチに立つことは無かったが、後に賭博ルールへ抵触することになる“パイ食い”を披露してしまったことで、彼は退団を余儀無くされている。

しかし、そんなウェイン・ショーの誇る特異なフィジカルが“カネになる”と考えた無責任な仕掛け人が現れたようだ。独『Bild』は、46歳の未所属GKに対しヌードモデルのオファーを提示したメディアが存在すると報じている。そして何よりも恐ろしいことは、ショーがこのファンタスティックな誘いを検討中のまま「保留」としていることだ。彼は自らのキャラクターと武器を完全に熟知している。

「どうやら世間は私のことを求めているようだね。私の裸を撮影したいとオファーしてきた雑誌があるよ。グローブだけは着けるけどね。実は彼らに対しての返事はまだしていないんだ。これは私が生きてきた中でも最高にクレイジーなことだね」

現時点で既にクレイジーだが、ショーには事態がさらなる狂気を帯びることのないよう懇願したいところだ。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ