代理人が暴露! “インテルの希望”ガリアルディーニが目標とする選手とは……

ガリアルディーニはインテルの将来を担う存在

ガリアルディーニはインテルの将来を担う存在

インテルで早くも必要不可欠な存在となっているガリアルディーニ photo/Getty Images

今冬の移籍市場でアタランタからインテルへ移籍したMFロベルト・ガリアルディーニは、加入直後からスタメンに名を連ね、早くもチームに必要不可欠な存在となっている。そんなインテルの将来を担う存在と期待されている彼には、目標としている選手がいるようだ。

ガリアルディーニの代理人がインタビューに応じ、次のように語った。伊『FCINTER1908』などがコメントを伝えている。

まず、ガリアルディーニについて「彼は素晴らしい選手で、計り知れない才能を秘めているよ。現在もインテルの足らない部分を補い、うまくやっている。彼はチームにバランスをもたらすことができるんだ」とコメント。さらに「彼のクオリティを知らない人は驚いただろうね。慎重な人たちはまだ疑問に思っているかもしれないけど、私は彼がすぐに成功することを確信していたよ」と述べた。
そして、代理人は「彼は私に『サネッティのようなキャリアを築くことが目標だ』と何回か言ってきたことがある。年齢や才能を考えたら、このような目標や気持ちがあって当然だね。彼はその目標を成し遂げるための全ての要素を持ち合わせていると思うよ」とガリアルディーニの目標とする選手も暴露している。

愛するインテルを長年支え、多くのタイトルを獲得してきたサネッティ氏が「インテルの希望」と述べ、大きな期待が寄せられているガリアルディーニ。はたして、サネッティ氏のようなキャリアを築くことができるのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ