たった13分で“復帰ゴール”挙げたベイル「最高の気分さ、ファンからの愛を感じた」

さっそくゴールで存在感示す

さっそくゴールで存在感示す

素晴らしい復帰を遂げたベイル photo/Getty Images

彼は鮮やかにフィールドへ復帰すると、即座にその痕跡を残してみせた。レアル・マドリードのウェールズ代表FWガレス・ベイルが、18日開催のリーガエスパニョーラ第23節エスパニョール戦を振り返っている。

本拠地サンティアゴ・ベルナベウに駆け付けたマドリディスタのお目当は、この試合における快勝と“1億ユーロの男”の復活だ。昨年11月の負傷以来、実に3ヶ月ぶりにベンチ入りを果たしたベイルは71分にピッチへ投入されると、その13分後に圧巻のスピードから値千金の追加点をマーク。完璧なカムバックを果たしたヒーローは試合後、次のように語った。

「最高の気分さ。3ヶ月も復帰のために努力してきたからね。チームの快勝にゴールで貢献することもできた。1番重要なのはそこだ」

控えめな怪物は自身の復帰を喜ぶサポーターにも感謝している。

「ファンは最高のサポートを示してくれたね。僕は彼らのおかげで頑張れたし、拍手してくれてものすごく愛を感じたよ」

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ