ディバラのハートを鷲掴み! ガールフレンドは女子会大好きイマドキ美女!? 

実際はディバラを陰ながら支える自慢の彼女

実際はディバラを陰ながら支える自慢の彼女

photo/本人Instagramより

イタリアの絶対王者ユヴェントスは、22日に行われるチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦でポルトと対戦する。同試合もそうだが、悲願の欧州制覇を成し遂げるために、間違いなくキーマンとなってくるのがアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラの存在であろう。

今季序盤はなかなかゴールを決められなかったり、10月下旬に負ったケガなどの影響でなかなか出場機会を得られなかったりしたディバラ。しかし、1月8日に復帰後初ゴールを挙げると、徐々にコンディションを上げてきている。

そんな苦しい時期を耐え抜いたディバラだが、ガールフレンドのアントネッラ・カバリエリさんの存在も大きかったかもしれない。2月14日のバレンタインデーの日に、お互いにInstagramを更新すると、ディバラは「僕はラッキーな男だ。あなたの手に刻まれている線の数を知ることができたし、僕をいつも支えてくれる。そして、僕はあなたのとなりを歩くことができる男だからね。ハッピーバレンタイン。本当に愛しているよ」と、アントネッラさんは「あなたと過ごせる毎日、人生が幸せ。ずっと一緒だよ。ハッピー」と綴り、2人は愛を確かめ合っていた。
現在23歳のアントネッラさんは普段、数人の女の子と女子会をしているような写真をよくSNSへアップしており、イマドキの若い子という感じが見受けられる。だが、やはりスポーツ選手の彼女。実際はディバラを陰ながら支える素晴らしい彼女なのかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ