ユヴェントスの10番を纏うスタイル抜群の美女は誰? SNSで披露した胸チラ姿が魅惑的

ユーヴェの新10番、エミリー

ユーヴェの新10番、エミリー

photo/本人Instagramより

ユヴェントスの10番を身にまとい、カメラに向かって微笑む美女。Instagramに投稿されたこの写真が話題となり、この美女は誰だと大きな注目を集めている。

スペイン『MUNDO DEPORTIVO』は、「この魅力的な新加入選手は誰? なぜダニエウ・アウベスやディバラ、イグアインと並んでデビューしていないのか」と綴り女性の正体に迫った。彼女の正体は女優やトップモデルとして活躍するエミリー・ラタコウスキーさんで、ユニフォームは彼女の父親からプレゼントされたものだという。

彼女のInstagramのフォロワーは1100万を越えるほどの人気を誇る。今年1月にフォロワーが1000万人に到達した際には、バスタブで撮ったヌード写真を惜しげなく披露するなどし、ファンから絶賛されている。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.191 激化するビッグクラブの勢力争い
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ