タイの日差しに輝く魅惑ボディ! “ネイマールの元恋人”のバカンスを英国メディアが大公開

23万人がフィーバー

23万人がフィーバー

バカンス中の一コマ photo/本人のInstagramより

先月11日に行われたスペイン国王杯5回戦でゴールを決め、1000分以上にわたる無得点記録を解消したバルセロナFWネイマール。復調の兆しを見せている同選手の“元恋人”のバカンスの様子が、英国メディアで話題になっている。

2014年に同選手と交際していたセルビア人モデル、ソラヤ・ブチェリッチさんのタイでのバカンスの様子が、自身のInstagramや英『THE Sun』で公開されている。ネイマールがプライベートジェットを使って送迎し、バルセロナの地で愛を育んだことが2014年当時の英国メディアで話題となったブチェリッチさん。彼女のInstagramをフォローしている23万人のファンたちも、さぞかし熱狂していることだろう。

自身のモデルとしての健在ぶりをアピールしたブチェリッチさんだが、この妖艶な姿を同選手は目にしているのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ