ロシアW杯のアンバサダーは“容姿端麗”な金髪美女 敵情視察に訪れたペップをも魅了!?  

2003年のミス・ロシアにも輝いているビクトリアさん

2003年のミス・ロシアにも輝いているビクトリアさん

photo/本人Instagramより

マンチェスター・シティの指揮官を務めるジョゼップ・グアルディオラ監督と2ショット写真を撮り、SNSへ投稿した金髪美女が話題を呼んでいる。

21日に行われるチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦でモナコと対戦するシティ。英紙『THE Sun』によると、グアルディオラ監督は敵情視察をするために、1月29日に行われたパリ・サンジェルマンとモナコの一戦を観戦に訪れていた。その際、彼のそばに座ったのが2003年にミス・ロシアに輝いたスーパーモデルで、2018年に開催されるロシアW杯のアンバサダーに就任した33歳のビクトリアさんだ。彼女は自身のInstagramへ「PSGとモナコの一戦で、グアルディオラさんが私たちのすぐ近くに座っていた」と彼との2ショット写真とともに投稿した。

すると同紙は「彼女が近くにいたことで、試合を見に来たペップも気が気じゃなかった可能性がある」と冗談交じりに報じている。現在Instagramで100万人近いフォローを抱える容姿端麗なビクトリアさん。ロシアW杯でも、その美貌で多くの観客を魅了するかもしれない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ