イブラのセリエA復帰もあり得る? 代理人ライオラ「彼はナポリを愛している」

またしても心理戦が始まる?

またしても心理戦が始まる?

かつてはミランでプレイしたイブラ photo/Getty Images

敏腕代理人ミーノ・ライオラ氏が、自身の顧客であるズラタン・イブラヒモビッチの将来について言及している。

「将来は何が起こるか分からない」。ライオラ氏がこのように語った時、周囲には少なからず緊張が走ることになる。昨夏にパリ・サンジェルマンを離れ、フリーでマンチェスター・ユナイテッドへと加入したスウェーデン人FWだが、イングランドでの挑戦を終えた後にイタリアへ帰還することになるかもしれない。ライオラ氏が同選手とナポリの“良好な関係性”をアピールしているのだ。伊『CRC』が伝えた。

「イブラヒモビッチはまるでナポリの家庭のような温かい家で生まれ育ったから、彼らの熱狂ぶりをとても好んでいるし、ナポリのことも愛している。彼は常にナポリファンを好んできたんだよ。(ナポリの)アウレリオ・デ・ラウレンティス会長もズラタンとは良好な関係さ。これから先、彼に何が起こるかは我々に想像できないよ」

いつもの“ライオラ・ショー”が始まったということだ。ズラタン・イブラヒモビッチがどこでフットボールを楽しむか、それを知るには、我々はまず腕利きの代理人による“仄めかし”をひと通り聞かなくてはならない。彼がいる限り、移籍マーケットはホットな場所であり続けるだろう。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ