「そのシャツ、オレのじゃん」 ベッカム氏、SNSで息子を公開説教も“良いパパぶり”を披露!?

ベッカム氏の息子への愛情を垣間見ることができたやり取り

元イングランド代表で2013年に現役を引退したデビッド・ベッカム氏と長男ブルックリンのSNSのやり取りが話題を呼んでいる。

英紙『THE Sun』などによると、ブルックリンが自身のInstagramでライブチャットを行っている際、コメント欄に息子のアカウントをフォローしていたベッカム氏が登場。「お前は学校へ行きゃなきゃダメだろ」と投稿し、学校をサボってチャットをしていたブルックリンを公開説教したとのことだ。

そして、ベッカム氏のコメント投稿はこれだけでは終わらない。ブルックリンがチャット配信時に着ていたシャツが自身のものだと気づくと「そのシャツ、オレのじゃん」と指摘。数時間後にInstagramへ投稿された写真でも息子が同じシャツを着ていたため、さらにベッカム氏は「素敵なシャツをお前はどこで手に入れたんだ?」とコメントしている。

これを見たファンから「良いパパだね」や「父親の愛情が溢れている」、「ちゃんと学校行きなさいよ」など、多くのコメントが寄せられており、ベッカム氏の息子への愛情を垣間見ることができたやり取りであった。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.257 EURO2020大展望

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ