豊満美バストにしか目がいかない! 元香川同僚の美人WAGS、セクシーすぎるダンスを披露(動画アリ)

ダンスがサッカーファンの間で大注目

ドルトムントでは輝かしい成績を残せなかったイタリア代表FWチーロ・インモービレだが、ラツィオに加入した今季は20試合で11ゴールを決める活躍ぶりを見せている。そんなインモービレには、ジェシカ・メレーナさんという美人な奥さんがいるのだが、彼女の動画がサッカーファンの間で話題となっているようだ。

ドルトムント時代には香川真司の同僚だったインモービレは、流行しているヒップホップの曲に合わせて踊っている動画をSNSに投稿した。インモービレはリズムに合わせて「DAB」ポーズを軽く披露する一方で、ジェシカ・メレーナさんはスタイル抜群のボディを活かして豪快なセクシーダンスを披露しフォロワーの視線を釘付けにした。スペイン『MUNDO DEPORTIVO』などが伝えている。

ジェシカ・メレーナさんは、インモービレがサッカーゲームに夢中になっている様子をInstagramに投稿するなど、SNSを通じてインモービレのプライベートを明かしスポーツ・メディアに話題を提供してきた。

Ciro E Jessicaさん(@ciroejessicaimmobile)がシェアした投稿 -


参照元:Instagram

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ